こんにちは。


今日は、午前中はヨガで、ご飯食べて、すぐお迎えに行って、子供達のスイミングへ行きました。


そして、



帰る時に、なぜか次女ブチギレました。
(なんで?何が起こった?)






靴を履いてスイミング場を出ようと促すと、断固拒否のギャン泣き!


無理矢理連れて行こうとすると、
さらにブチ切れて叩いてきます。




カオス!!!

何で怒ってるかわからず、20分くらいその場から動かずキレモードでギャン泣き。


ストレス絶好調滝汗


「お母さん帰るからね!!」といって姿を消すやりとりを3回もしつこく試すが効かず。





あまりにうるさかったのか、従業員さん心配して出てきてくれるし。




最終的には無理矢理抱っこして、長女に次女の靴を持ってもらい帰りました。
最初からこーすればよかった。





もーイライラが止まらん!!!!!



車で帰ってる最中も、ずーっとイライラ!!



家帰ってからもグズる次女にイライラ!!!





この!!!!


この感じ!!!!!!


もしや?!!!
生理前???!!!




スケジュール帳で確認!
来週が生理予定日!



ビンゴ!!生理前でした!!



どーして生理前ってこーもイライラするんだろう。
ちょっとのことでもイライラ。



生理前になると夫を威嚇します。



平常心ではいられない生理前でした。