6月から週に2回のパーソナルトレーニングを始めました。

元々運動が大好きな私なのですごく楽しいルンルン

柔軟性やバランスを整える動作を根気強く。3回目にしてぐらつきがなくなったのでおもりを付けたトレーニングが追加されました。

初めてのバーベルダンベル筋肉

意外といけるかも!?自分でいうのも何なんですが、素質ありかもです。

先生もびっくりしていましたびっくりびっくりびっくり

褒められるとかなり調子に乗って伸びるタイプですニコニコラブラブ

 

おうちでも柔軟と簡単な自重トレーニングを行っています。

40歳なかば、人生で一番好きな体になるぞグッ

私たちはずっと生き続けているので結果、今が一番若い。なんでも挑戦していこうと思います目がハートグー

 

今日の私めし

まめまめまめまめチリコンカーン