ゴールデンウィークも休みのなかった夫

日曜日だけが彼のお休みですガーン

たいへんよ

毎週日曜日は天気の良い日はマラソンを🏃ダッシュをしています。

やる予定で軽めの朝ご飯

卵納豆ごはん

卵は毎週土曜日に新品を買うようにしています。

卵は日持ちするけどなんだか怖いから

 

ダイエットをし続けて、なんだかおなかがいっぱいが早くなったみたい。

昔は、ご飯🍚3杯は食べられたのですが、1杯で満足らしい。

変わるもんだね。2か月もたってないのに指差し

 

走る予定が疲れがどっと出て、お昼寝大あくびzzz

 

マラソンは今日はパスみたいラブラブ

結構ストイックなので、ちょっと心配してたけど安心です。

お休みできてよかったよかったルンルン

 

夕方、起きてお母さんたちのもとへ行きました。

母の日です。

生んでくれてありがとうハート

命をくれてありがとうピンクハート

育ててくれてありがとうラブラブラブラブ

 

夜は小さな網でBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

これが結構あたりで、楽しいんです。ゆっくり食べられていいOK

ちっちゃいのを2人で囲みます

 

 

 

お野菜が食べ終えたら、お肉を食べて、最後は

 

 

 

お肉の脂をちりちりになるまで焼いて、チャーハン。

私は食べないけど。

美味しい美味しい😋と大満足でした。

 

お金はかけなくても楽しくおいしく食べられました。

これからおうちづくりにお金がかかるので、少し節約です照れ

あんまり節約してるつもりはないけど、割と節約上手です。

自分で言っちゃってますが・・・。