中古でマンションを買って自分たちでリノベーション予定です。

 

5月の末に残金決算となり、とうとうリノベーションが始まります。

実はまだ、間取りが定まっていないのです・・・。

いろいろ見ているうちにキッチンの位置など、お風呂などもあわせて水回りが決定していない。かつ実際のところは解体してみてスラブの段差がどれくらいなのかを確認してGOダッシュがかかる感じです。

まぁそれでも間取りや寸法の入った図面は書いておかねばならず。

本日は、室内窓や壁の検討でTOOLBOXさんへ行ってきました。

 

集中しすぎて、写真撮り忘れました・・・悲しいガーン

今回は目白のTOOLBOXさんへ

店舗の前には車の駐車スペースが2台。

運が良ければ停められます。私たちは運がよく停められました。

ただ、周りにはたくさん駐車場がありますので車での来店も全く問題ないです上差し

 

室内窓やパンチングの壁、シンクやキッチンを見てきました。とっても勉強に

カタログもあっていただいてきました。

カタログの資料請求はサイトからできるみたいです

気になっている方はぜひハート

 

夫のダイエット食事は

朝は

しゃけおにぎりおしんこお味噌汁です。

出発のギリギリまで寝てしまったのでささっと済ませ、おにぎり1個🍙後で食べるように持っていきました。お弁当持参です。車でそっこー食べてましたてへぺろ

 

帰ってきて夜ごはんの準備、今日は、あっ今日も鍋です。塩こうじ鍋

キャベツの塩昆布和えも付けて。キリのチーズも食べました🧀🐭

〆は

豆乳つけ汁蕎麦です。

汁まで飲み干して美味しくいただきました。

 

本日の最終体重

70.8kg

 

順調です