今回のご褒美は彼編

月曜日から土曜日までお疲れさまでした。なかなか建設業は完全週休二日制にはならんもんですね。

彼はとにかく食べることが好き。今はダイエット中で∞には食べないようにしているけど、食べて運動するをモットーに頑張っています。

お風呂上りにはストレッチをして筋トレしてます💪

えらいねぇ

がんばってねチョキ

 

私はアドレナリン炎出るもんじゃないと自分に活を入れられない。相手のいる競技が向いてますね指差しハッ

 

そこで今週の仕事終わりの彼のご飯は

大好きな牛丼牛ラブラブ

 

砂糖を使わない牛丼です。

分量は覚えやすですよ

水100cc

だしの素ちょっと

お醤油 大1

みりん 大1弱

生姜の千切り 気持ち程度

 

黄身をのせてどーん

白身はお味噌汁に溶いて使ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する