飛行機

 

こんばんは。

 

お久しぶりです。

 

今日は、皆様に
お知らせがあります。

 

1年間ブログを
お休みすることにしました。

今年に入って、

ずっと悩んでいました。

ここ何年も旅行に行って
なくて、
なんとなく記事を書けなく
なっていた私がいました。

もしかすると、
海外旅行に縛られて
いたのかもしれません。

もっともっと簡単に
考えたらよかったのかも
しれない。

新しいフェーズではなく
今まで通り、
思ったこと書いたらいいと
思う。

だけどね、

今振り返ると、
ブログを書き始めた
キッカケは、

私の旅行の経験が
誰かの役に立つといいな!

 

 

って思って始めた。

 

 

なんとなく、
それができなくなった頃から
手が進まなくなっちゃって。

ブログを待っていて
くれてる人もいるんだよな。

正直、
苦しい時期もありました。

 

 

情報が溢れている今の時代

調べたらなんでも検索

できる時代に、
私のブログを待っていてくださって
ありがとうございました。

 

 

わがままですが、

少しお時間ください。


心の整理をして、
それでも会いたいと
思った時に再開します。

その時は、
お知らせします。

 

ありがとうございます。
 

 

 

更新記事はこちら