以前、4月にスペインへ行く話を

しましたが、

結局行かない選択をした私。

行かない選択をしたのは
私だけど、心残り極まりない。

SNSを見るたびに
スペイン政府観光局の
美しいスペインの風景が
目に飛び込んできます。

5月になり、
ベストシーズンの
スペインへ行く準備をしている
のを見ると
行きたい気持ちが湧いてくる。

毎年に1度は
スペインに行ってましたが、
ここ最近の様子が
わからない。

と言いつつ
行きたい場所、会いたい友達
がぐるぐる駆け巡る。

 

こういう場合、

どうするかを考える。
家族に相談する前に

1・価格をチェックする
2・家族に相談する前にチケットを
買って事後報告
3・旅費の捻出はどうするか決めておく


家族がいるならどうするのか
考える方もいるでしょう。

まずは行くと決める。
その後、計画を立てる。
の順番かな。

とその前に、


 

 

スペイン旅行を考えている人や
スペイン好きな人と
都内でスペイン料理を
食べながらスペイン談義しませんか?

 


と考えています。

詳細日・人数は、また後日お伝え
します音譜

それではまた!
 

 

スペイン巡礼好きが

崖っぷちアラフォーからの脱出

 

 

 

 

 

使ってよかった♡
かさばる旅行用品を
コンパクトにするアイテム