*∞*:;;;;*∞* :*∞*:;;;;*∞* :*∞*:;;;;*∞* :*∞*:;;;;*∞* 


 5歳5ヶ月の姉さん(軽度自閉症スペクトラムの

キラキラ女子、慎重派のビビリちゃん)

2歳8ヶ月の息子(ヤンチャないたずら坊主のビビリ。

かなりの子鉄)のお買い物、お出かけ大好き

3歳差姉弟ママのワンオペ育児ブログです。

  *∞*:;;;;*∞* :*∞*:;;;;*∞* :*∞*:;;;;*∞* :*∞*:;;;;*∞*




UNIQLO BABYのドライパジャマのEテレコラボがかわいすぎるピンクハート





ワンワンとコッシーとガラピコの3パターン。


全部欲しい!!!


だけどユニクロは息子の場合まだ90が入るので、今年は姉さんのお下がりと去年買ったトーマスパジャマの90でいーやって思ってたんだけど…




欲しい。


来年用に100cmで買っちゃおうかな。

100も1セット、お下がりでUNIQLOのニモパジャマがあるんたよなー…







買うと思います真顔








あ、前に書いた今年の子ども達のサンダル問題。


姉さんはGLOBAL WORKのお店に寄った時にやはり見つけちゃって。


去年はゴールド希望だったけど今年はシルバーがいいらしいので、買いましたキラキラ




19cmだから実寸18cmの姉さんには大きいかと心配だったけど、試着したら細身なのかな?
足幅のない姉さんでも横幅大丈夫でした。


息子のサンダルはやっぱり去年買った15cmはキツそうだったので、ちょっと前にbranshesで16cmのIFMEコラボを買いました。
ソールがカモフラ柄でかわいいラブラブ


BREEZEコラボのIFMEの新しいサンダルの形のやつは、実物見たらちょっと私のイメージと違ったアセアセ







Eテレ キッズキャラクターコレクションドライパジャマ(半袖)Eテレ キッズキャラクターコレクションドライパジャマ(半袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


Eテレ キッズキャラクターコレクションドライパジャマ(半袖)Eテレ キッズキャラクターコレクションドライパジャマ(半袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


Eテレ キッズキャラクターコレクションドライパジャマ(半袖)Eテレ キッズキャラクターコレクションドライパジャマ(半袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO