MoPop その6 アベンジャーズ映画編3 | あゆみのふらふら一人旅記録

あゆみのふらふら一人旅記録

私が今までに行った旅行記録と一人旅の役立つかもしれない色々を書いていきます。

さてさて、長かったアベンジャーズ編も多分最後です。

 

今までに各種コミックにて出演した歴代大統領たち。

これ見て思ったのが、任期結構長かったのね。

っていうか、ブッシュジュニアが2009まで大統領だったことにも正直驚いている。

なんか、もっと昔な気がしてた。

 

 

これは、だれだったっけ・・・バッキーかな?

そんな気がするんだけど・・・いまいち特徴のないコスチュームだし、自信はない。

 

バッキーの顔は、個人的にすごい好みなんですが、

なかなか賛同者が現れません。

 

キャプテンアメリカのスーツって、星だし赤と青で、星条旗を意識してるし、ポップなはずなのに、

絶妙にダサい気がするんだよね・・・

いや、好きだし、キャプテンアメリカ自体はかっこいいと思ってますけどね。

 

あと、希望としては、せめてマスクはしない方がいいと思う。

マスクの感じが絶妙に格好悪い気がしてしまうんですよ・・・

「A」ついてるし・・・

 

ミズ・マーベル。

正直ね、なんでここでミズ・マーベルが出てきたのかは謎。

わからない。アメリカでは絶大な人気とかそういうことなのか?

私、ミズ・マーベルはほとんど知らないもん。

なぞ。

 

そして、もっとなぞなロックジョー。

まってまってまって!

本当にもう、これはマジで謎だった。

オブジェだからとりあえず、撮ったけど、個人的にはえ・・・?この犬何?

っていう感じ。

あとで、調べたよ。

日本語のwikipediaないのね。

なんなのー!?アメリカでは有名なの!?そうなの?

 

 

そして、最後にXメンのエリア。

見てないのが悔やまれた。

 

いや、でも仕方ない。

ただ、アベンジャーズも終わってしまったので、今後、見る予定です。

 

これは、ドラマのシールドの衣装ですね。

 

ドラマのシールドは、少しだけ見たんだけど、そんなにハマれなかったので、

正直これもなんなのかわかってない。

ただ、私の予想だけど、この血の感じからすると、結構、印象に残るシーンで

着ていたんじゃないかと思ってる。

説明には、ゴーストライダーのジャケットって書いてあるけど、私の知ってる

あの有名なゴーストライダーと一致しているのかも謎。

 

そして、デアデビルエリア。

ネットフリックスでやってたみたいですね。

行ったのは、もうすぐ最終回みたいな時期でした。

だから、こんな感じで町並みの再現がしてあったのか。

 

私は、ネットフリックスじゃなくて、HULU派なので、見てないです。

いつか見たい。

だって、盲目の弁護士とかかっこよすぎるでしょ。

 

 

そして最後に壁に投影される新しいスパイダーマン。

 

私、よくわかってないんだけど、スパイダーマンの後継者なんでしょ。

でも、これって、スパイダーバーズなの?正史なの?

まったくよくわかってないんだけど、最初に聞いた時は、ピーターパーカーが死んだと言う個人的

ビッグニュースにびっくりしました。

そして、グウェンがスパイダーマンやってることもね!

 

スパイダーマンは、なんか複雑で大まかなあらすじしか分かんね。

 

そして、最後に出る前に、あなたの好きなヒーローに投票しよう!

みたいなコーナーがあって、しっかりキャプテンアメリカに投票した。

 

だってかっこいいから。

 

と、こんな感じで。

次回は、やっとこの近代美術館から出ます。

まだまだ、カナダの話題を書く日は遠いです笑

 

ではでは

 

 

ブログ参加しています。

クリックお願いします。


旅行・観光ランキング