こんにちはニコニコ

今日はお昼ご飯作るの面倒くさくて
近所のびっくりドンキーステーキ

冒険家スタイル笑


何回か来てるんだけど、
初めて座敷席に座ったよキョロキョロ

先々週は息子が手足口病になって
地獄を見たから、久しぶりの外食です飛び出すハート

最近かなり流行ってるみたいだけど、
保育園も行ってないのに
どこでもらってきたんだろうあんぐり

まだ跡は少し残ってるけど
彼は元気に覚えたてのディップを
楽しんでますニコニコ

調子よく食べるのは最初だけ😭


ハンバーグもご飯も

最初だけ食べてあとは口からべー真顔


席から脱走するし

大人1人だと本当大変や魂が抜ける


外暑いし少しゆっくりしたいけど、
騒ぎ出す前にさっさと退散します魂が抜ける

ではまたスター