Afro Beetsの担々麺φ(*・▽・*) | 着物作家の笑える日々

着物作家の笑える日々

着物の制作、着物の組み合わせ、染色の話、歌舞伎や食べ物、、、助手BOOのお笑いエピソードetc.
相互読者登録はお断りいたしますm(__)m

 

着付け教室ランチは、、Afro Beetsの期間限定の担々麵を食べに行ったょ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この店も、、行列ができるのだが、、幸い少し待っただけで入れた 影の着物作家のブログ

 

目的は、、期間限定の担々麵 影の着物作家のブログ

 

通常メニュー、、かなり強気の価格設定 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

胡麻の香りが強い、、ラーメンで、、ピーナッツ ? も入っていた 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

麺と一緒に、、ほうれん草のムースも、、味変用にと出された 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まろやかな味になり、、辛い物が苦手の、、みはるちゃんは好んだが、、辛い物好きのワタクシには物足りない 影の着物作家のブログ

 

ラーメンに足りないのは、、野菜だと思って食べましたけどね 影の着物作家のブログ

 

 

常にあるラーメンよりは好みかも、、手もみ中華そばも食べてみるかな 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

影の着物作家のブログ