俺流「厄払い」。 | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。

 

image



 

 

もうね・・
色々?ありましたから・・(^◇^;)
 
厄払いのつもりで、
夕べ、
セガレに髪を刈って貰いました!
 
 
暮の忙しさで、
タイミングを逃してしまい、
白髪も伸びていたので、
カラーリングも施しました。
 
前回よりも、
少々キツめのツーブロックにして、
ファンキー?に仕上げて貰いました!(^◇^;)
 
 
 
どう見ても、
勘違いヤローの趣ですが・・(笑)
 
 
 
これで少し元気を出さないとネ!(^◇^;)
 
 
 
 
 
 
(^^)/~~~