8月のカレンダー | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。

おはよーございます。




気が付いたら7月(の営業)も今日で終わりです!o(;△;)o


早いですねー・・(/_;)/~~。


ほんと・・あっと言う間です。




来月(8月)は、


お盆休み(8/14~17)と、慰安旅行(7/31~8/2)が入りますので、


お店の休業日が変わります。




どうぞヨロシクお願い致します。




↓↓↓






最近?ブログの更新もサボッてばかりでスミマセン!(・_・;)


別に何もないんですが、


な~んとなく・・。(´д`lll)




仕事のほうは、


相変わらず忙しくやらさせて頂いております。


休日は相変わらずゴロゴロしておりますが・・(笑)。。






先週の日曜日は、


ラーメンでも食って風呂に入ってこようか! ・・ってな事で、


「ユートランド姫神」に行ったんですが、




レストランはお休みで、


中庭で、お祭り?をやっておりました。


知らずに来た人が大部分だと見えて、


お客さんはまばらでしたが、


舞台も用意され、


フラメンコやらカラオケやら・・


賑やかにやっておりました。




オイラも早速、焼き鳥とビールを頂きました・・(^_^;)













前夜は恒例の「労い会」で皆と飲んでいましたが、


翌日の昼ビール?は「別腹」ですから・・(笑)












ってな事で相変わらずの毎日なんですが、


そう言えば・・ 二三日前に時計を買いました!




通販サイトの「アマゾン」で話題になっている?「カシオ」製の薄型時計!


(笑)・・何と!送料込みで1000円!!


ビックリですよね!?  チャンと動いてます。。((((((ノ゚⊿゚)ノ












まっ
大変な世の中ですね~( ノД`)

なんの世界でも、
マトモな「職人さん」が報われる時代であってほしいのですが・・




っという事で?(笑)??
明日から皆で恒例の「ご近所旅行」に行って参ります。

火曜日(8/2)もお休みを頂きます。
ヨロシクお願い致します。