オイラの誕生日=選挙・・(;´・ω・) | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。

ご無沙汰してました。

相変わらず、ブログ更新もサボっておりました!(笑)

当然ですが、
ヤッパリ書かないと見てくれる方も少なくなるみたいで、
少々寂しくなりますよね・・(笑)


ジメジメ?ムシムシ? 
北国盛岡の「梅雨」って、もう少し湿度が少ないイメージでいたんですが、
近年は湿度を感じますよね・・。
気のせいか歳のせいかわからんですが、
いずれ、不快この上ない毎日を過ごしております。(笑)



「選挙」がありますよね!
丁度、オイラの誕生日と同じ・・「7月10日」です!
みんなで選挙に行きましょうね!(笑)

「日本を取り戻す!」って安倍総理が仰っているんですから、
ここは、我々も応援しましょうよ!


「野党共闘」ですって?(笑)

自衛隊の予算を「人殺し予算」と罵って憚らない方々・・
又、天皇制を無くす! 共産主義を目指す!っていう「共産党」と、
平気で手を繋ぐ人達って何なんですかね・・???
まあ・・
震災の折に、あれ程頑張ってくれた自衛隊を目にしていながら、
「暴力装置」等と揶揄している連中ですからね!

いったい、どこを見て政治家をやっている方々なんでしょうね?
(まあ、知識のある方々はお解りだと思いますが。)


日本人を拉致した上に、我が国に向けてミサイルを配備している北朝鮮の「脅威」や、
日本の領海まで頻繁にやって来ている中国軍船の「脅威」には、
「なぜか?(笑)」沈黙しているクセに、

選挙によって公式に選ばれた自国の首相のリーダーシップを「脅威」と罵り、
マスコミ等を使って声高に叫んでいる連中って・・?
何なんでしょう?・・

当然ながら、
本来は、我々(日本人)の「税金」でメシを食わせちゃならん人達でしょう!?


知識があって、既に日本がヤバイ状態である事を知っていても、
実際に選挙にいって投票しなければ、
「日本を取り戻す!」事は出来ないんですよ!

ぜひ、投票所に行ってこの国(日本)の将来を「選択」して下さい・・。

このままだと、
「日の丸」は日本の「国旗」では無くなるし、
「君が代」は日本の「国歌」では無くなりますよ!!

その事を解っている方でしたら、
「自民党」でも、「日本の心」でも・・??
とにかく、「保守」な方々に入れて下さい!

「普通」の日本人からのお願いです!(笑)





戦後71年ですかね。
260万人もの若者が尊い「命」を散らして護りぬいた国です。

力及ばず、敗戦の痛手を被る事にはなりましたが、
誇り高きその崇高な精神が、
結果、この国(日本)を滅亡の淵から救ったのです!


もうそろそろいいでしょう?
日本が「日本人の心」を取り戻しても!
自分流の平和を模索しても!

もう二度と「戦争」はイヤです。。
だから、日本一国だけで「強い軍隊」を持たず、
話の分かる国々(同盟国)と集団的に「自衛」を強化するのです。

日本の「安全法案改正」を、
何としても止めたい方々に負けてしまったら、
もう・・日本は「日本」で無くなります!

日本の「安全法案」を「戦争法案」等と言い換え、
日本の自立を徹底的に阻みたい方々をヨーク見て下さい!

公共の場所や電信柱や道端や家の壁やら、
形振り構わずベタベタとポスターを張り付けて回っています。
家のポストには連日のように・・「戦争反対!」の紙切れが投げ込まれます。

まるで、日本の政府があたかも「敵国」の政府であるかのような騒ぎっぷりです。
異常じゃないですか?



そう言った意味では、
今回の選挙はすごく大切な選挙です。






今日はまだ飲んでませんよ!
チョー真面目な話ですからね・・(笑)

今日は9時半までの仕事ですしね!(^_^;)


ではでは。