ご無沙汰です。
猫の日は過ぎましたが愛猫を💗

ちゃお


猫の日は猫様を放置して旅行に出かけていました。毎年恒例の鳥取旅行です🦀


行きがけの加西SAで猫の日だと気づきました。

佐用インターで降り、佐用ホルモンうどんの一力さんへ。


ホルモンが柔らかくて臭みなく、しっかりうどんにもお味が渡ってて、美味〜!

一緒に行った弟嫁ちゃん曰く、
今まで食べたホルモンうどんの中で一番
同感です😊



コナン君の街にも立ち寄り、アポトキシン4869で…若返りません😅

行く先は皆生温泉
雨は小ぶりでしたが、風がきつく。
凄い波でした。

夕食はかにづくし。
蓋開けて撮影するの忘れましたが、
カニの陶板焼き、カニ鍋、カニ釜飯でした。手前のカニの刺し身がめちゃウマでした🥰

温泉は夜一回、朝一回浸かりました。
多分、今肌美人なはずです😸

二日目のことは、また明日にでも♪