土曜日早朝 丹後半島近くの海へ
キス釣りに行ってきました




釣果は‥ この子だけ😅

けど美しい海景色に癒やされました♪




レトロなうどん自販機のある
ドライブインダルマ。


海軍記念館を見学

レンガパークで海軍カレーと海軍ソーダ。




日帰りの遠方ドライブを楽しみました😊

ここのところちょっとしたトラブルが立て続けに起きていたり、友人や親戚の切ない状況を間近に見聞きしたりして、落ち込みモードだったのですが、いいストレス発散になりました😊

やっぱり海いいですよね〜。
宮津のあたりに引っ越したいなぁ😺

にゃんは賢くお留守番♪

バリバリボウル、並んで入るようになりました😊