皆様御無沙汰しております。
すっかり夏ですね


月曜祝日の朝、スマニューの天気予報が
猛暑
となってるのを見て
心砕けそうになりました😅
危険を知らせたいのはわかるけど
天気なら
快晴
と表示して欲しい〜!!

夏は好きです♪
暑いけど楽しい。
海も山も好き♪
夏野菜も好きー!

さて冒頭のとうもろこしの写真
なんとタネから育てました〜!!


いただいたコノカルという液肥を
散布しました😁
芽が出て喜び
伸びてきてワクワク。


すくすくと成長♥️

ところが風で倒れて凹み‥

頑張って起こしました

そして収穫


こんなにたくさーん

春から夏にかけていろんなことがあったのですが
写真アップしたり、コメント書きかけたりして下書きに‥
なんだか何もかも宙ぶらりん〜

気分も体調も下がったり寝込んだり
あがったりでした。

猫2匹も元気です
ではまたー!