謹賀新年

みなさま今年もよろしくお願いします


トラ猫ぼくと茶白のちゃおは、寝正月を満喫しています♪

 

昨年は4匹、一昨年は5匹の猫でご挨拶。


今年は目線も来てない眠る2匹で失礼😅 


大掃除もいい加減でしたが
なんとかお鏡と寄植えも準備でき、
恒例の年末焼肉から年越しそばをいただき延羽の湯に浸かり身体を清めて
新年を迎えました


一日は家近所でご来光を拝み、雑煮を食べたあと、うさぎの神社へ初詣。
お正月のお年玉キャンペーンをしていた、まこと屋ラーメンでお年玉をいただきました。

そして新年一番初め 
のお買い物は‥
集合写真左上の、コメダコーヒーの福袋
5500円なり。
生地のしっかりした小型のトートにぎっしり。コーヒーチケットと軽食チケット、アイスコーヒーソフィアのボトルやお菓子類だけでもう十分なのに、meet tree
昨日2日は姉弟家族と新年挨拶
天満宮から墓参り。墓前でいろはす写真を撮りちゃっかりインスタ懸賞応募も😁
コロッケさんのコロッケを食べた後、アパホテルのバイキングも😊 

 今日はおうちでのんびりしてます