こんにちわ。
今日は先日出掛けたコナズ珈琲 寝屋川店のお話です(^^)



ずっとずっとブログ放置しちゃってましたm(_ _)m
せっかくいただいたコメントにご返答もできず、ごめんなさい。

忙しいと普通に、大きな波があって…。

言い訳です^_^;

体調はかなり復活していて、
無茶をしなければ『元気ねぇ~』と言われるアクティブさです。

そんな中、友達と久しぶりにランチに出かけました。



人気のエッグベネフィクト(^o^)

二人で分けていただきました。
かなり大きい。
パンケーキフワフワ、玉子半熟(o^^o)
めちゃうまの一品。

車で少し離れたカフェまでドライブした甲斐ありました!

デザートは


SNS映えバツグンのパンケーキ!

意外とあっさりで美味しい。
食後の胃もたれもありませんでした(^.^)



ドリンクはアサイーバナナスムージーをチョイス。

1日10杯以上のコーヒーを飲んでいた、
コーヒーホリックな私ですが、
今かなり頑張って減らしてます。。

満足なカフェランチタイムでした。

実はこの日嬉しい誤算も(^.^)
コナズ珈琲さん、大人気店で、
待ち時間が約1時間と。。
順番が近づけば電話をいただけるとのことで、近くを散策。



すぐ近くに緑地公園があったので、
しばし散策。



噴水のある池にはカモ。
シラサギもいました。


終わりかけのヒマワリも。

良い天気で散策も楽しく。
待ち時間もあっという間でした(*^^*)

また、ちょくちょくアップしますね~