しゃぶしゃぶのタレ。強いて言えば、、、 | あっちょんの今日も楽しく元気にダッシャーーー!!!

あっちょんの今日も楽しく元気にダッシャーーー!!!

役者活動の事や、手先が器用で舞台用小道具・武器を作ったりしてる事や趣味についてなどを気の向くままに書き綴るづら。

おざーす!!!

芝居企画TECALLの副主宰、小道具も作ってる大川篤史です(o’∀’o)

日付が変わってしまいましたが、6/14の日替わりTECALLやるよ♫

最近の日替わりの時、ほとんど「陣」の地方公演中だったりするからやれるタイミングがないのだよな。

ちなみに今日は仙台に来てます♫

みんなで飲んでたら、この時間になっちゃったよ笑

では、昨日の伊藤大介https://ameblo.jp/daisuke-dice-kからの質問を読んでみよう!
どれどれ〜


『私はしゃぶしゃぶが好きだ。私はしゃぶしゃぶが大好きだ。タレはゴマポン酢なら僅差でポン酢派だがあっちょんはどっち派?そもそもしゃぶしゃぶ…を食べ……(バトンはここで終わっている……)』


切れてるー!!!
途中で切れてるのはいつものことだけど、
今回はなんかバイオハザードに出てくる死体のそばの日記を調べた時のメッセージになってるー!!!!

ANSER!
しゃぶしゃぶ食べるよ!?
俺でも食べるわ!
どんなイメージ持ってんだよ、、、
肉も野菜もしっかり食べられるから焼肉より好きかもな(゚∀゚)
ポン酢もゴマも、両方好きかな。
強いて言えば、辛いのがあると最高╰(*´︶`*)╯

以上!!!

では、明日(というか日付としては今日)のクリタリアhttps://ameblo.jp/kuuto0786に質問!!!

デデン!♪

『俺、ギター弾いてたんだよ。引っ越しで売ってしまったのがショックです🤯リアさんは何か楽器とか音楽に触れていますか?』

ちなみに今日、「陣」の尺八演奏者の方のご指導してもらって初めて尺八吹きました♫
音出た!
少し感動したぜぃ(´ω`)


では今日はここまで!

あ!
我が所属するTECALLの次回公演アジネジがですね、本番まで2週間切りました!
予約まだの方は急げ〜

そして、その翌週の「リラの咲くころ」もお楽しみに♫
バイバーイ!

アジネジの予約フォーム
リラの予約フォーム