知ってる人もいると思いますが僕が代表としてBEYOND GYM と言う完全プライベートジムを麻布十番で設立しました!!
ロゴはこんな感じです!!

{8195F1BB-BA08-497A-9778-C14D25750927}



BEYOND と言う意味は日本語で超えるって言う意味です!!



僕の夢はジムをオープンすることだったのでこんなに早く夢が叶うと思いませんでした!!でも思ったのが、やっぱり夢って叶うんだなって思うのと夢を叶えるって時間は関係ないんだなと思いました!!

また次に新しい夢を持って頑張っていきたいと思います!!

これからBEYONDを紹介したいと思います!!

まず内装はこんな感じです!!

{4577860A-052F-498D-B8AB-1AD53C81C0A7}

{E00F7AEA-9B72-4728-A77F-51F3640E8246}

今回ジムを創るにあたって、自分が決めてた内装のコンセプトが3つありました!!

それはキレイ、美しい、スタイリッシュです!!

イメージをしていたのはNYとかにあるようなかっこいいジムをイメージして創りました!!

本当に僕が思っていたジムにできたと思っています!!

{079A7394-7390-43F3-B1D6-810E6ADFB611}

ここが受付になっています!!

自分で言うのもあれですが本当にかっこいいです!!w
5mのカウンターでここで予約をとったりカウンセリングやプロテインを飲むスペースとして、長いカウンターにしました!!

{2F814E29-4B6E-412D-B43B-16EE3B9E583F}


ジムのスペースもパーソナルジムにはもったいないくらい広く、機材もいっぱいあってやれないことはほとんどないです!!!


僕もここで毎日ガッツリお客様がいない合間にやってます!!

これからBEYOND GYMのことなどいっぱい載せていきたいと思いますので是非チェックお願いします!!

ホームページもかっこいいのができてるので是非チェックとBEYOND GYMに興味がある方は是非お待ちしております!!

{2C056C1A-0B86-4742-A967-AE46FB84844C}