【開運セミナー参加者の声】もっと「オトナ」の開運方法 | フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

正統派の風水を世界一ロジカルに解き明かした『フライング・スター風水術』の著者エドワードが、あなたの人生を劇的に変える香港風水の奥義を全て公開!

 
 
エドワードです。
 
2021年夏期のエグゼクティブ開運セミナーは、2021年7月3日(土)19:30~22:00に開催されます。
 
 
これまでのセミナー参加者の声をシェアします。
 

========================

【H.Mさん(42才)2021年ZOOMオンラインセミナー】

 

私は開運が好きで、もう20年以上開運行動をしています。世の中にはたくさんの開運方法があって、吉方位旅行、インテリア風水、龍を置く、願い事を書く、家相、気学などなど、本屋に行けば気になり、お友達からこれがよかったよ!といわれたものも好奇心から本当にたくさん試してみました。
その中でも私は吉方位を使った方位取りが好きだったので、よく旅行に出かけていました。
でも、旅行に行くと楽しくなってしまい、後から得られた方位の効果はなんだったのかな…となんとなく効果がわからないと感じることもありました。開運は気楽するもの、楽しむもの、最初はそう思っていました。
けれど、結果を追いかけるようになるとだんだん疲れてしまい、しまいにはなんだか開運を頑張ると強欲な人・夢見がちな人なのではないかとだんだん思うようになってしまって、人に言わずにひっそりするものだよね…と人に言えなくなりました
そんな時、グレース先生の講座に出会いました。今考えると恥ずかしいのですが、私は自分の運が良くなる=全方向でよいことばかりが起こるものだろう、と考えていた節がありました。いいことならしないと「損をするのではないか」と焦ってしまったり、たくさんの開運方法を知る事に一生懸命になりすぎて本末転倒になっていた時でした。
楽しいことが起こるようになるなら西に金運、仕事運を上げるのは東…とこれまでもしていたのですが、エグゼクティブ開運セミナーはもっと「オトナ」の開運方法を教えていました。
講座では、単純な『金運を上げる方法』ばかりを教えているわけではなく、経営者の方や個人事業主の人が積極的に欲しい運気や開運対処法を教えてくれたのです。(もちろん主婦でもできます。)自分のステージを高めていきたい人、自分を活かして輝きたい人に向けた開運法、誰もが望めば、エグゼクティブになることが出来る開運講座だったのです。
私は仕事で人間関係に悩むところがありました。ある人からの裏切りにあって、本当に混乱する状況に巻き込まれたのですが「人を見る目を持てるようになる」開運方法を試してみたところ新しい人脈が出来、誠実な人間関係を新たに構築することが出来ました。私はそれまでの人間関係は、利用されやすい面が自分にあったのだと気付きました。過去にあったことはもう終わったこと。これから先の未来を自分の思うように創り上げていきたいと思いました。
一緒に参加された方で業績を伸ばした方もいらっしゃいましたし、明るくなった方もあります。きっと他の参加者も私が変わったなと思っていらっしゃる方があると思います。すごく明るい雰囲気で、自分をよりよくしていきたい方にぜひおすすめする講座です。
エドワード先生、グレース先生、いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

========================
 
このセミナーでは常識的な理解力さえあれば、誰でも参加可能です。

私たちが日常的にコンサルで活用している、奇門遁甲・風水の「結果」と「使い方」をこのセミナーでは公開するため、プロのような専門的な知識は不要だからです。

専門技術を勉強する時間のない忙しいビジネスマン、経営者、主婦の方も、誰でも参加可能の開運セミナーは、私たちのセミナーでもダントツNO.1の超人気セミナーです。^^

・エグゼクティブ開運セミナー2021年夏期の詳細はこちら。

 

 
☆☆☆

 


2021年お盆に風水講座を開催することになりました。
 


資産性のある価値の高い学びになると思います。
 

 

 

☆☆☆

 

 

フライングスター風水についての詳しい説明は、拙著「フライング・スター風水術~人生が劇的に変わる実践香港風水(明想出版株式会社)」で解き明かされています。

 

 

ぜひ、あなたの家の風水開運の参考にして下さいね。ウインク

 

 

[この続きを読む場合は、メルマガにご登録ください。]

 

 

■エドワードメルマガ

セミナー&講座日程・メルマガ限定コラムを配信しています。

 

■エドワード&グレースのデイリーメール

ほぼ毎日メッセージが届きます。会員制(無料)です。