お笑い芸人の風水マンション しずる村上 篇 | フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

正統派の風水を世界一ロジカルに解き明かした『フライング・スター風水術』の著者エドワードが、あなたの人生を劇的に変える香港風水の奥義を全て公開!

エドワードです、

応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒今何位?<人気ブログランキング>


ときどき深夜テレビを観ますが、
最近、爆笑問題とよく出演している
女性風水師がいます。

お笑いの、しずる村上さんのマンションが
今回の鑑定場所でした。

女性風水師によるアドバイスを挙げると、

「東のテレビはGOOD」

「シーリングファンは
気を巡らせるのでGOOD」

「殺風景な玄関は良い気を呼ばない」

「玄関をあけて左側に鏡を置くとよい。」

「暖かい色の玄関マット」

「元気のない植物を置くと悪い気を発する。」

「東の窓を締め切っていると
キャリアアップできない。」

「毎日、午前中に数分でもよいから日光を入れる。」

「西に大黒柱の荷物を置かないと
金運は上がらない。」

「稼ぎ頭のに持つ物を西に置く。」

でした。

気がついたら、気を失って寝ていたので(笑)
記憶しているのはこんなものです。

しかし、この女性風水師のアドバイスは、
伝統的な風水によるメソッドとは違い、
和製の気学に彼女のオリジナルが
ブレンドされたものでした。

風水アドバイスはめちゃくちゃでしたが、
なんとなく風水らしくまとめるところが
テレビ風水師の人気の秘密なのでしょう。

面白いですよね~(^人^)

ところで、風水の基本に

「玄関から台所が見える住まいは運が弱くなる」

という法則がありますが、しずる村上邸は、
まさにこれでしたね。

レギュラー番組打ち切りは、玄関と台所の
配置関係が原因しているかも~~?!(笑)

これに対する改善は、簡単です。

玄関から台所が見えないようにすれば大丈夫なので、
暖簾を掛けておけばOKです。

それよりなにより

最近のお笑いタレントは結構いいマンションに
住んでいることにたいへん驚きました。


エドワード



*****************************************************

星の数ほどある風水ウェブサイトの中から、
本ブログへご訪問いただきありがとうございました。

このご縁を機会にメールマガジンに登録しませんか?

ブログには書けない本音や暴露話が満載です。

登録はこちらから
↓↓↓
◆風水DNAメールマガジン(無料):
http://bit.ly/fengshuiDNA


携帯電話の方はこちらから
*空メールを送信すると自動登録されます
↓↓↓
◆風水DNA(無料)モバイル:
http://bit.ly/mobileDNA


*****************************************************



追伸

エドワードのブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです
⇒今何位?<人気ブログランキング>








☆☆☆☆☆☆☆☆