初めまして。 | 当事者のあなたと、理解を深めたいあなたへ~MTF・性転換・性別適合手術・SRS~

当事者のあなたと、理解を深めたいあなたへ~MTF・性転換・性別適合手術・SRS~

SRS(性別適合手術)を受ける人の為に
少しでも参考になる情報の発信として
ブログを書いてみようと思いました。
GID.LGBTの理解を深めたたい方にも
1つの例として参考になりましたら幸いです。


私が受けたのは
ガモンのS字結腸法です。
現在、手術を受けてから2ヶ月目です。

何故このタイミングで
ブログを書こうと思ったかというと

手術前〜術後、ブログを書くような精神状態ではなく、書く気になれなかったので2ヶ月目というタイミングでブログを開始する事となりました。


そして、SRS(性別適合手術)は
あまりに孤独であまりに過酷な事だから…
私の経験が、後に続く同士達への
少しでも参考になればと思い書こうと思いました。


そして、私の孤独も少しでも和らげば…
なんて事も期待しつつ…


少しずつですが、2ヶ月に至るまでの事や
これからの経過など
マイペースに書いてみようかと考えています。


コメントなんかも是非して下さいね