いよいよ、年に1度の特別なイベント

🎃Happy Tour✨

開催直前です音譜

 

image

 

エデューコの🎃のポイントは

 

🔴長崎県佐世保市にある米軍基地の中で経験する本場のハロウィン❢

🔴外国のお菓子をもらえちゃう❢

🔴英語を使ってアメリカ人と触れ合える❢

🔴英語を習っている生徒は特に、アウトプットする機会になる❢

 


米軍基地の中へ一歩入れば、そこはもう、本場のUSA✨

留学に来ている気分になります🛫

バスを貸し切って、毎年約100名前後で行くエデューコハロウィンツアー🌟

米軍基地には一般人はこういった機会にしか入れないのです!!

 


さらに

英会話やってるけど、実際外国人と接する機会というのは普段の生活をしていてもなかなか少ないもの💦

このイベントは、そういった機会にぴったりなイベントなのです💕

インプットしたことをアウトプットするルンルン生徒達はこの日のために英会話を頑張っているような気もします✨

学んだ英語が相手に伝わることで学習向上心もUP👆

一石二鳥どころか一石五鳥❢

 


最後は基地と中にあるピザ屋さんで本場のピザを食べるのが恒例🍕

あま〜〜いお菓子もたくさん貰えちゃいますよ🍬

さあ、仮装の準備は済みましたか爆  笑

ハロウィンツアーに出発しましょう~ビックリマーク

image

 

#米軍基地#英会話#誰でも参加OK#HALLOWEEN#佐賀県佐賀市#学習塾#心学塾エデューコ#佐賀市学習塾#塾イベント#ハロウィンイベント