routin work📚

まるお
くもん算数D1 30枚/w🟰17min/d
くもん国語BⅠ35 30枚/w🟰17min/d
新3年2月ごろ英語追加予定
宿題20分
 
まるこ
N漢字と計算→空き日は公文ドリル4年割り算、いちまる
宿題40分
読売こども新聞学習シート/w
英会話音読reading10min/d, homework5〜10min/w
 
共通
トド英語20min/3回/w推奨
C、肝油ドロップAD、ビオスリー
 

サプリ💊

A:肌のみずみずしさを保つ!

E:老化を遅らせる!シミが抑えられる。
C:肌が綺麗に!美白。アトピー改善。
B: 老化防止!若返りに。
桃核OR桂茯
 
 
さて
 
本日は元気に7時起き
朝勉40分モード。
 
まず
計算はN
5分くらいで全部終了。
計算の負荷が、軽い。
結局全部で10分くらいしかかかんない
これを小分けでやれと言われてもな・・
 
公文様様??
 
余った時間で
4年の割り算を。
マルコ
割り算筆算の基礎からやりたいとのことで
時間測ったら
なんと10分で4枚くらいできました。
 
このレベルはスラスラみたいね
スモールステップでやろうね。
 
漢字は
Nの例文を一通り書いたので
明日は5回の繰り返しを完成し
余裕あればいちまるも。
 
来週の漢字テストは頑張ってほしいわね・・
 
そしてORT.
 
朝食はピッツァにスクランブルエッグ、ベーコン。
 
こちらも届く😆

 

 

ガチなやつのデビュー。

 

楽天高いなぁ。

ヨドバシはもっと安かったぞ??

 

朝食後は

 

社会の間違い直し。

 

警察署、消防署の漢字書き取りくらいで

ほとんど正解していたので、ささっとね。

 

あとは国語の文法問題

少し手こずったけどささっと終了🤩

 

宿題終わった〜!!

 

とは言っても

余裕あればやってきて系は全てパス。

絶対必須のやつだけ。

省エネなマルコ。

まぁいいのよ

 

来週育テは評価6でOKだし

偏差値も50あればいいので

基礎をしっかりやりましょう❤️

 

今から運動系習い事。

 

DVDはこの辺り、ご褒美に。

 

 

 

レミゼの映画は大好きで

フランス革命間際の歌が今でも思い出せるほど

感動的というか感慨深いというか

ぜひお子達にも動画で歴史物語を味わってほしいと思ったのが

これよ。

 

 

ライオンキングもミュージカルを一緒に見たいから、いつか

とりあえずはアニメでね。

 

そう、ミュージカル!一流のやつを見たい。

ど田舎だとなかなか機会がないわ。

せめて中学になってからよね。