routin work📚

計算:くもんC170 30枚/w🟰17min/d
漢字:ドリル10minOR宿題10min
くもんAⅡ170 30枚/w🟰13min/d
読売こども新聞学習シート/w
英会話reading,workbook/w
トド英語20min/3回/w
C、肝油ドロップAD、ビオスリー
 

サプリ💊

A:肌のみずみずしさを保つ!

E:老化を遅らせる!シミが抑えられる。
C:肌が綺麗に!美白。アトピー改善。
B: 老化防止!若返りに。
桃核OR桂茯
 
 
現在
漢字10分ドリル5分
音読10分?新聞10分
朝勉は20分したので
勉強時間はあと日記でクリアかしら。
英語のリーディングも話してみよう。
 
まるおは
漢字5分プリント5分
くもん算数15分
朝勉15分。
40分学習したので、バッチリ。
あとは音読ね。
 
ちびまる子の学習漫画シリーズ
置いておいたら勝手に読み出した。
買ってよかったわ❤️
 
新聞では
安倍派閥などについて知る。
裏金ってどういう意味?とか。
アタクシも苦手な分野😆
 
小選挙区とか
意味わからなくても
単語に触れるだけで
なんか聞いたことある、でいいのよねー。
アタクシもいまだによく分かっていないんだから😆
 
明日はくもん。
まるおは順調。そろそろBへの進級らしい。
国語固めていってくれたらと思います。
 
週末は運動系習い事もあるし、ワクチンもあるし。
色々やっつけて万全で新学期臨もうね。
 
くもんの算数ドリル
入塾前になるべくやっつけたいと。
2ページ弱こなしてます。
漢字ドリルは亀の歩みだけど
少しでもやることに意味があるよね。
 
そういや
新聞で紫式部の話になり
伝記漫画がないことに気づいてポチったわ。
枕草子と源氏物語はバッチリあるけどね
清少納言の伝記ってないのねぇ。