2018年度後期 認定開講日程 | 知育玩具インストラクター よいおもちゃの与え方のメソッドで、日本中を幸せに

知育玩具インストラクター よいおもちゃの与え方のメソッドで、日本中を幸せに

一般社団法人 日本知育玩具協会 代表理事 藤田篤のブログです。

 

(社)日本知育玩具協会 理事長 藤田篤です。

 

お待たせしました。

2018年8月からの認定講座開講日程を公開します。

 

2級講座は、各地で開講されるようになり

受講しやすくなりましたので

銀座校、刈谷校での定員は、16名から8名になりました。

 

2級講座、1級講座、マイスター養成講座、認定講座

いずれもそれぞれは同じ講座ですので、

どの日程で受講しても進級、資格取得に進むことが出来ます。

 

 

開講日程は変更になる場合がありますので、最新の申込みページで確認してください。

 

PDFはコチラ⇒2018年後半 日本知育玩具協会認定講座日程

 

⇒知育玩具インストラクター養成講座受付一覧

 

 

 

子どもたちの生きる土台を育む知育玩具をマスターすることは

子どもたちの可能性を無限に伸ばしてあげることに繋がります。

 

知育玩具協会の講座受講者は、昨年に対して2倍になりました。

 

講師は不足しています。

是非、あなたの地域の子育て世代、保育士のために

取得した資格で、知育玩具のメソッドの講座を開講してください。

 

↓知育玩具協会公式メルマガはコチラ

 

日本知育玩具協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります