知育玩具インストラクター よいおもちゃの与え方のメソッドで、日本中を幸せに

一般社団法人 日本知育玩具協会 代表理事 藤田篤のブログです。


テーマ:

私が知育玩具協会の認定認定講座を開講しようと思ったのは

 

2014年のことでした

 

 

わが子にぴったりのおもちゃを100%見つける方法、与える方法

講座はひっぱりだこで

 

私のスケジュールはいつもいっぱいでした。

 

前田出先生と出会い、私は気が付きました。

 

 

「そうだ、認定講座にして、全てを教えよう」

 

25年、わが子、保育園、私を信じて成功してきた親子の体験を

発達心理学、教育学、そして世界中のおもちゃと出会い、バイヤーとして

培った経験を

 

「知育玩具インストラクター養成講座」として、引き継ぐことにしたのです。

 

日本中の子どもたちに幸せになって欲しい。

私と直接出会えない親子に、幸せになって欲しい。

 

それが実現することになったのです。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本知育玩具協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります