「愛情たっぷりの子育て」を カルテット幼児教室 武蔵小金井校 開講 | 知育玩具インストラクター よいおもちゃの与え方のメソッドで、日本中を幸せに

知育玩具インストラクター よいおもちゃの与え方のメソッドで、日本中を幸せに

一般社団法人 日本知育玩具協会 代表理事 藤田篤のブログです。

カルテット幼児教室

武蔵小金井校 6月講座が開講しました

あら、 ・・・ 爆睡

 

間もなく、中村先生が開講する

東京での第2校も開講するでしょう。

 

知育玩具で100%感動の子育て

 

少人数で

家庭的

一人一人のお子さんの育ちを一緒に見守っていきましょう。

 

子育ての大切なことを

 

わらべうた、絵本、おもちゃの一時間を通して学びます。

 

知育玩具の子育ては、愛情たっぷりの子育てなのです

 

絵本について悩まない 子育て

おもちゃについて悩まない 子育て

 

100%感動の子育てをはじめましょう。

 

 

 

 

現在

愛知、岐阜、東京で15校開講

もしお近くになければ、あなたが開講する先生になることも出来ます。

 

この幼児教室で 100%感動の子育てを広げましょう。

 

【東京 武蔵小金井モデル校】7月10日(月) 開催のお知らせ

 

【愛知 刈谷モデル校】 7月24日(金)・7月24日(月) 開催のお知らせ