今、Z会の資料請求でもらえるおためし教材が豪華です〜(*´ᴗ`*)♡





小学生コースは、通常のおためし教材に加えて今なら7日間完成の復習ドリルがもらえます(*^^*)!




私が資料請求したときは、原稿用紙の使い方クリアファイルももらえました!
これ欲しかったから嬉しい(*´艸`*)



復習ドリルは、算数と国語が合計で7回分⑅


算数は、「垂直・平行と四角形」「2けたのわり算」「面積」の3回分↓




国語は「漢字の学習」が1回、「言葉の学習」が3回の計4回分でした(*^^*)



国語は漢字と言葉に絞ってあるのが潔くて好印象✧*̣̩



「7日間完成ドリル」とはいえ一瞬でやり終えてしまいましたが、4年生の復習にぴったりです(*´ᴗ`*)♡


学校レベルのまとめテスト前の復習にも最適だと思います(*^^*)



もっと豪華なのが幼児コース!あんぐりキラキラ





通常のおためし教材に加えて、「おてがみセット」と「ものしりワーク」2冊、さらに年長コースを選べば「おかいものすごろく」ももらえます爆笑




おかいものすごろくの全体はこんな感じ↓



100円カードのやりとりをしながらすごろくができて、お金の使い方を考えたり、足し算引き算の土台を築いたりできるみたい♡



次女はすごろくもとっても楽しんでいましたが、さらに喜んでいたのは「おてがみセット」音符


シールもたっぷりです(*^^*)!



7種類もお手紙を書くことができて、切ったり折ったり少し複雑な作りのお手紙もあったりして巧緻性アップにも!♡



やっぱりZ会魅力的ですね〜(*´ᴗ`*)♡



そろそろ新年度の教材を考える時期なので、いろいろ検討してみようと思います(*^^*)



小学生コースはこちら↓




幼児コースはこちら↓