通販ポスター2




後楽園の横顔熱唱ポスターも、通販ポスターとして一時代を築き上げました。

{BD3AE010-9CD0-4527-A6AB-CB9A69C72CED}



某私設応援団会長も、そのポスターをバックに、写真を撮影してバラエティー番組に投稿してはりました。

ポスター以外にも、パネルバージョンもありまして、広く長く愛されたポスターやったと思います。




その後は、80年辺りに発売されたレイバン姿のポスター、
{B18A3B1A-4259-415E-A5B3-3B008412F83E}


82年に発売されたピンクシャツギターのポスター等々が記憶にあります。

{BD0CF968-52FD-4B31-B296-F53D143ADA9A}







あと、番外編でエキサイティングクラブ時代は、限定バージョンでツアーポスターも通販されてましたね。


{AF1E2420-B49D-4C50-B021-B1E81DADA5E7}


ヤザワクラブになってからは、急に覚めてしまい、ポスターに興味が無くなってしまいました(爆)





ありがとうございますぅ〜!


久々の更新ですぅ〜
コレステのわがままですぅ笑

ポスターもいろいろありますがぁ〜
みなさんの部屋には、どの永吉くんポスターが飾ってありますかぁ?

コレステは、告知物が好きですが、さて飾ろうと思ったら、飾る場所がありまへん(爆)



てな訳でぇ〜
次回は、早めにやりますぅw
よろしくですぅ!