Kちゃんより

同窓会(爆)


ソロになって、一回目か二回目のツアーで、広島に凱 旋?!帰郷した永ちゃん



全国的に、まだまだ観客動員もしんどい時でしたが、何とか、ぼそぼそとツアーを、続けていた頃でした。



{A2F7E4A7-BC3F-4322-92E9-7FE06ADCD3B8}





公演終わり、何人かの同世代の男が、ドヤドヤと数人押し掛けてきまして、
(おまえ、段中(段原中学)のと○やまじゃろう?いつから、やざわになったんじゃ?
まぁー、そりゃーええけ、
今から、飲みにいくど。同窓会じゃ!)



{AA8365A4-FAC9-4968-84DE-DC06AD2F124D}




と、連れ出されたとも○まさん。
同級生の励ましの言葉や、昔話にも花が咲き、すっかり気分はハイテンションとなり、
ともや○宴会ソングの、
歌手とは思えない下手な、
「炭鉱節」も歌ったとか歌ってないとか(爆)

{F8E15AFE-5EFA-4FCC-911E-7510EEE6B768}


宴も酣となり、
いよいよお開きとなりました。
今回の、
宴会部長のSさんが、
(ここは、全部とも○まにもってもらうけー)
と○やまさん、
(えっ⁉)
Sさん、
(おまえ、芸能人じゃから、ようけもっとろう!
たのんだけー、のー!)



この一件で、後の
(ど腐れの街じゃ、
つぶしたるわい!)
とか、
(飛行機から、小便でも、引っかけてやりたい!
)



と、ご本人が思われるようになったか、どうかはわかりませんが、彼が更に広島と手切れたい、「関東矢沢一代」と言いたかったことに影響したことは間違いないと、私自身的そう思ってしまうのでありました。





{DB5B9D5F-81E5-4A0D-93CE-A5D4D65E0023}




この中でもご紹介しました、と○○まさんは、実は段原中学と中広中学と、
転校があった為、両校に通っておられたそうです(爆)



とても、真面目な生徒さんやったそうです(爆)




{203B380A-47AB-4B41-BFE8-2CF36B00E5AB}




段原中学校


この中学出身の著名な御方は、
張本勲さん

高津投手

山田久さん
(共◯会三代目会長)
(仁義なき戦いでは、
北大路欣也さんが、松村たもつ役として名演されてました)(爆)

です(爆)








ありがとうございますぅ〜!笑


とても、巴だち、いや、友達思いなんですねぇ〜

「芸能人嫌いなんだよぉ〜実業家で儲ければよかったよぉ〜」と、ご本人様   笑

広島嫌いは、有名な話でしたが、たかられたのが原因のひとつとは、言えませんでしたかねぇ〜笑



広島のコンサート後も、おばあちゃんに会いに行ったり、とっても家族思いなんですぅ




てな訳でぇ
よろしくですぅ〜!w