みなさん、もしも、もしも、

 

みなさんの行かれているカウンセラーさん、心理士さん、あるいはお医者さんが

 

「過食嘔吐は、一生付き合っていくもの」というのなら、

 

即、行くのをやめてください!!!ムキームキー

 

 

 

それは、その方が、治療できない、っていうことです。

 

治療したことがないということなんです。

 

治療する方法を知らない、ということなんです。

 

 

みなさん、そんな「プロ」という自称する方々の意見、

 

聞かなくていいですよ。。びっくりびっくり

 

 

 

摂食障害、過食でも、過食嘔吐でも、拒食でも、

 

きちんと治る可能性は、多々あるのです。

 

 

 

私は、

 

どんな人でも、

 

どんなに長い間、症状を抱えていたとしても、

 

時間はかかったとしても、

 

完全に回復できる!と信じています!!!

 

 

私だって、10年以上、もう治らないと思っていたけど、回復できたし、

 

回復してきている人たちをたくさん知っているので、

 

これは、自信を持って言えます!

 

 

 

「治療してみないとわからない」と

 

いうなら、まだ正直ですよね。。 

 

 

だから、ぜひ、あきらめないでくださいね。

 

がっかりしないでくださいね。

 

また普通に食べることができる日は、必ずやってきますよ!!!

 

音譜音譜音譜