こんばんは!

いつもイイネやコメント
ありがとうございます(o^^o)




今月の縁劇チャンネル ゲストは
作曲家の小林成宇さん



友達に雰囲気や顔が似ていて
この方は緊張しませんでした!!笑
柔らかさと紳士さを感じて
大きな心で受け止めてくださりそうだな
ってご挨拶してすぐにそう思いました。
実際すごくノリがいい方で
こちらもリラックスしてお話しできました。

昔の曲の話が好きでした。
現代の歌よりも昭和や平成初期の音楽が
好きなのでその時代のお話ができるのが
すごく楽しいです。
シンプルな音楽とわかりやすい歌詞
あとは歌手の力量っていうのが素敵。
いろんな音が作られていく中で
私はいろんな音を混ぜていないのが好きです。
今の音楽は私的に音ばかりで
歌詞が耳に残りづらいイメージがあります。
私だけかもしれませんが…笑

そしてこの方も海外に行っています。
縁劇チャンネルゲストの方ほとんど
海外に行ってますね。私も行きたい!
小林さんは船旅だったんですけど
それも楽しそうって思いました。
私の唯一の自慢は乗り物酔いしないこと!笑
海外の景色、外観、人々、ご飯、文化に
触れたい気持ちが毎回芽生えます。

作曲家さんだからか小林さんの声が
とても魅力的!オペラもやっていて
ミュージカルいいなって思いました。
ストレートな芝居も好きだけど
ミュージカルも好きなんです。
昔は興味もなかったのに今は大好き😌

小演劇界ではほとんどの人が知っている
イリクラさんに楽曲提供もされている小林さん
縁劇チャンネルをご覧の方は
お分かりかと思います。
これまでゲストできてくださった方
みんな繋がっているんです。すごいよね!!
私も縁劇チャンネルを通して
出会えてとても嬉しいです😆

そして、ジョジョポーズが完璧✨




教えていただいたんですが
みてくださいこの体の使い方

全然違うー!!!!!
結構きつい体勢なんですよ
でもそれを普通にこなす。
すごい研究したんだろうなって思います。
他にも教えていただいたのですが
それは縁劇チャンネルのサムネイル見てね笑
YouTubeのコメントも待ってますよ!!
見たら感想聞かせてね🥰


動画ちゃん。






ばいちゃっ(・ω・*)//