いつも通りのある日のこと | ひぐらし好きの雛見沢症候群L5

ひぐらし好きの雛見沢症候群L5

アニメや日常を語ってます

 
 
どうも、ナナミクロですナナミクロ-0116.gif
 
 
 
この前、またカラオケ行きましたナナミクロ-10036.gif
 
 
 
採点はこの前より点数が上がったけど、、、、
 
 
 
世界に一つだけの花だけ歌えない”(ノ><)ノ
 
 
 
歌ったら笑われてしまったナナミクロ-10036.gif
 
 
 
二度とこの曲は歌わないと思う(┳◇┳)
 
 
 
なんか途中で採点機能が変えられてしまった
上手く歌わないと歌い続けることができないらしいナナミクロ-10046.gif
 
 
 
「君の知らない物語」40秒ぐらい歌えたかな………、
 
 
 
たぶんサビ歌ってない………、
 
 
 
せめて歌わしてくれ~~~~