ああぁぁぁぁぁぁぁぁ | ひぐらし好きの雛見沢症候群L5

ひぐらし好きの雛見沢症候群L5

アニメや日常を語ってます

 
 
 
どうも、ナナミクロですナナミクロ-10039.gif
 
 
 
この前、親に自分が音痴ということ告白したナナミクロ-10036.gif
 
 
 
親「じゃ、なんか歌ってみてや(・◇・)」
 
 
 
とりあえず、親が知ってる曲「世界に一つだけの花」のサビを歌ってみたナナミクロ-0116.gif
 
 
 
親「中居君やん(゜o゜)\(-_-)」
 
 
 
………………、
 
 
 
なんか、まだ音痴って言われた方が良かった(ノ△T)
 
 
 
中居君って………、
 
 
 
あんまり遠回しに言えてないしナナミクロ-0177.gif
 
 
 
 
 
 
また、カラオケに行くことになったナナミクロ-0170.gif
 
 
 
バカにされないように頑張ろナナミクロ-13026.gif
 
 
 
多分無理やけど、、、
 
 
 
 
 
では、シーユーアゲイン( ´ ▽ ` )ノ