おとなの大学 江戸スタ(東京ビジネス勉強会)

江戸スタでは、これから起業する人、独立したばかりの人、開業したけどなかなかうまくいっていない人が、ソーシャルメディアを活用して求心力や影響力を高め、販売力や集客力の向上、ブランディング、マーケティング、ファン作り、売上アップなどのスキルが学べます。


テーマ:

■Facebookの自己プロモーション

 

「認知度ゼロ」「お客様ゼロ」からでもFacebookの自己プロモーションする事で生涯のご予約がたった3年で埋まった「写真」撮り方と「文章」作り方の裏技を包み隠さずお話しします。
 
びっくりするほどシンプルで効果的なやり方を知れば、当たり前に売れてゆきます。
マーケティングのプロも大絶賛する常識外れのプロモーション法です。
 
必要なのは特別な技術なんかじゃなくて、自分がお役に立てるあの人の心をハッと奪う雰囲気の出し方と作り方。


○得られる効果
・「認知度ゼロ」「お客様ゼロ」からでも集客できる
・勝手に売れていく
・お客様に選ばれるようになる
・あなたらしさを表現できるようになる


○受講対象
・一定以上の実績を築いている人
・商業出版やセミナー講師などで次のステージを模索している人
・ファン作りしたい人


○講師プロフィール
菊地スミエ 講師

 

美容・健康業として20年、さらに講師業18年。

20歳の頃から起業と挫折を繰り返し、成果だけでは無くて、自分の心も喜ぶバランスのとれた経営者になりたいと美容や健康の分野で活動をしながら講師業開始。震災をきっかけに「セラピスト」な生き方を提唱しセラピスト講師へ転身。
心のケアに特化していたアロマヒーリングを考案。
その後、癒しに携わる方がもっと活躍できる時代を創りたいと「セラピストな生き方に共感してくれた方」向けにお仕事が出来る独自の仕組み「Twinkle School」を開始。

震災をきっかけに生まれたアロマヒーリングは習得者から不思議と夢が叶ってゆくと話題なって現在全国に習得者が広がりたった3年で全国に50箇所の認定サロンが誕生、延べ3000人の受講者を生んでいる。

現在は、アロマヒーリングを一任し自由に美しく「大人可愛く生きる」をモットーに執筆&講師活動中。
史上最高の「私」を手に入れようをコンセプトにしたセラピストな感性を持ったビジネス講座にオファーが多く各地から講演依頼が多い。
セラピストな観点でのビジネスシステム構築コンサルは 「仕事が楽しくて仕方なくなる!」と多くの癒し業を営むフリーランスから人気を得て結果を出している。

 

主な講演・講座の実績
・いわき市
・福島県教職員組合
・福島県職業訓練講師
・北上市基盤技術支援 
・明治安田生命
・JCI二本松
・須賀川市 白江こども園子育て支援センター
・郡山市倫理法人会
・相双倫理法人会
・二本松倫理法人会
・赤十字 献血イベント
・㈱雅 かに徳様 ぞうさんの会
・㈱トウエキ 様 お客様感謝際
・郡山市中央倫理法人会
・SOC株式会社
・福島県公民館職員 研修会

 

取材実績
・朝日新聞「Voice」 
・福島民友 
・フリーペーパー「aruku」
・FMラジオ ザ・ワールド
・face・だいすき・いっちゃお など

 

著書
売れっ子セラピストになるための3つのステップ/つた書房
→ http://yoyaku69.wix.com/therapist

 

 

----------------------------------------------

 

○日時

2017年5月10日(水)

19:00~21:00(開場 18:45)

※セミナー修了後、懇親会を予定しております

 

○会場

貸し会議室・ソレイユ新宿

東京都新宿区百人町1-18-10 太陽堂ビル7F

 

○定員

12名

 

○参加費

初参加8000円(二回目以降5000円)

 

セミナーのお申し込みはこちらから

 

※開催日の2日前、前日、当日のキャンセルについては、以降のセミナー・イベントに一切参加していただけなくなりますので、ご注意ください。

 

----------------------------------------------

 

 

『おとなの大学 江戸スタは、毎月第二水曜日の開催しているビジネス勉強会です!

 

これからビジネスを加速させるべく、毎月、各テーマの著者を講師にお招きして、仲間と一緒に学び、共に成長するコミュニティを目指しています。

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

勉強会コミュニティ管理者@山田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります