こんばんは

 

江戸町かふぇオーナー

笑顔コーディネーターのマザーですおねがい

 

福井県福井市養浩館庭園近くで

地域の居場所作りに奮闘中ドキドキドキドキ

 

目下、営業自粛中ですえーん

一日も早く皆様にお会いできますようにラブラブ

 

 

さて今日は、自分癒しの日ラブラブ

ヒプノセラピスト養成講座の同期

みっちゃんにカードリーディングを

してもらいましたラブラブ

 

 

みっちゃんはリーディング前にこんな風に

グリッドを組んでくれます。

 

たくさんのコレクションの中から

「わたし、わたしパーパーパー

と手を挙げてくれた子を選ぶんだとかびっくりびっくり

 

 

 

これは、これからの私の仕事


なんの心配もありませんドキドキ

自分を信じてどんどん動いていきましょう!
「はい、ここでやってますよ〜パー」と

表に発信していきましょうおねがいおねがい

 

 

私がより楽しくハッピーに人生を過ごすために

必要なこと。


あなたは、人々に愛について教えるために

地球に生まれた天使です天使


恐れやしがらみ、

自己犠牲的な献身をしてしまうパターンを手放し、

あなたも含めた全ての人が

本当に幸せになる方法を選んでいきましょう流れ星

大丈夫、あなたならできますキラキラ

 

 

最後にヒーリング

 

そしたらまたもやアースエンジェルのカードびっくり
大天使ミカエルの別な浄化カードも出てきましたドキドキドキドキ

 

不思議なことに、みっちゃんのヒーリングの間

頭上から風がふわりとそよいできて

優しく私の全身を包んでくれていましたラブラブラブラブ

 

みっちゃんのカードリーディングのおかげで

すっかり癒され、これからの自分の進む道に

確信が持てましたおねがいおねがい

 

そんなみっちゃんのブログはこちら

   ↓

https://ameblo.jp/maristella-mtk/entry-12585484609.html?fbclid=IwAR2tiSbzgQfERgAkONWXc_M_famNCCDCWf-MvPn4lyJXCAaKclScT8QZiN4

 

今日も読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

皆様が笑顔ですごせますようにラブラブラブラブ