こんばんは🌇

江戸町かふぇオーナー
笑顔コーディネーターのマザーですニコニコ

福井県福井市養浩館庭園近くで
地域の居場所作りにチャレンジ中❣️

そして心と体の癒し処として、お一人お一人が
それぞれのかけがえのない人生を輝く笑顔で
過ごして頂けるよう応援しています。




さて、今日も有り余る時間を利用して
養成講座の仲間とヒプノセラピーセッションの
トレーニングです。照れ
もちろんzoomですウインク




私は先日のセッションの時に指摘されて

図星〜〜目

と思った感情ビックリマーク


私のために、
誰かが時間とか労力
お金などを使っていると感じると
申し訳なくて
罪悪感を感じてしまう!



という事に焦点を当てて、掘り下げてもらうことにしました。


退行してのインチャのワークニコニコ



今日のお相手はアズちゃん💖


お勉強とはいえ、こんな私に時間を使ってもらうのは申し訳ない。さっさと終わるといいけどと思っている無意識ちゃんがいた事にセッション後に気付きました。


そして、もう一つ
昔 カウンセリングを勉強していた時に


インチャ出尽くしたよー!

と思っている、これは顕在意識の自分。
(ヒプノじゃないけどね。結構出たよ。)




でも、やるからにはそこは置いといて



セッションに身を委ねよう!

アズちゃんと自分を信じておねがい

これ大事❣️



アズちゃんの優しくてメリハリのある声で
私は気持ち良く催眠状態に入っていきます。



そこに現れたのは、泣いてる女の子えーんえーんえーん





どうやら、学校の教室の隅っこで

1人で泣いてる。

休み時間なのかな?

周りにいっぱい子供がいるし

どうやら先生もいるみたい。


でも1人で泣いてるショボーンショボーン


なんで、1人ぼっちなのかな?





そっかぁ、始めはみんな心配して

「どうしたの?」

とか聞いてくれたみたい。

でも、私が何でもない、大丈夫って言うから

放っておかれてるんだね。



あー、今気付いた!
この泣いてる小さな私も
私に構わないで
私に時間取らないでって
思ってる。
だから、放っておいてって‼️




ヒプノセラピーって、こんな風に

後からどんどん気付いたりするんですよ!!

興味深いでしょ?



さて、泣いてる私ショボーン

この後、どうなるんでしょうか!?


明日に続きますおねがいおねがい


今日も読んで頂きありがとうございましたニコニコ

皆さまが笑顔で過ごせますように💖