こんばんは🌇

江戸町かふぇオーナー
笑顔コーディネーターのマザーですニコニコ

福井県福井市養浩館庭園近くで
地域の居場所作りにチャレンジ中❣️

そして心と体の癒し処として、お一人お一人が
それぞれのかけがえのない人生を輝く笑顔で
過ごして頂けるよう応援しています。



さて、毎日時間がたっぷりあるので
今日は友人にたのんで、ヒプノのモニターに
なってもらいました。おねがい

もちろんズームで

いつもより時間をかけてゆっくりと誘導照れ


どうやら、ハイジのような女の子が見えてるみたい



革靴を履いているという足元から順番に視線を上げて‥

服装は?

髪の色は?

瞳の色は?

と1つ1つ確認していきます。

すると突然

もう、そこにはいない!
宇宙に来ちゃった!

とクライアントさん



えーびっくり

さっ、さっきの女の子は?

魂ならここにいるよ。

ガーンガーンガーン

動揺を隠して聞いてみる!

その子の人生って、そこから何かわかる?
そこにいると、何でもわかるよ。


何もわかりません。

ゲッソリゲッソリ

そこにいて何か気付いた事ある?




あー、今自分の中に入った!
胸のあたり!
なんか、一生懸命広げてる!

(おいおい、今度は自分の中ー?💦)

何とか必死でついて行く私滝汗滝汗


なんか、光を取り入れて空間を広げて    とか
ぶつぶつと喋っておりまするショボーンショボーン



落ち着いた頃

「ハイヤーセルフ様に会いに行く?」

と聞いてみます。

行かない!

とキッパリ真顔

トホホショボーンショボーン


でもね、頭の中がギリシャのパルテノン神殿
みたいにスッキリしてるんだって!

どんな例えじゃーてへぺろ

セラピー前は黒くてグルグル回ってたんだけどね。


だから、本人も戻りたいっていうから
そのまま解催眠ニコニコ


この後のシェアタイムのお話しは内緒ウインクウインク


本人いわく、スッキリして
いろいろ気付いたそうなので
それで良しとしましょうウインク


私も、やんちゃな無意識ちゃんに振り回されて
とってもお勉強になりました爆笑



今日も読んで頂きありがとうございました。

皆さまが笑顔で過ごせますように❣️