こんばんは🌇

江戸町かふぇオーナー
笑顔コーディネーターのマザーですおねがい


今日は牡羊座の新月らしいですね❣️
その辺りの事にはとっても疎いんですが、


12星座の最初の牡羊座には、
流れを牽引する力
新しく始めた事を
軌道に乗せる力
与えられているそうですよニコニコ


特に今年はその力が強いらしいんです❣️


だったら、その力を貸してくださいおねがいおねがいおねがい🙏


マザーが新しく始めたと事といえば‥


江戸町かふぇでは、季節に合わせたセット商品の
発売を今日から始めました❣️



花見団子🍡🌸、桜あん、抹茶あん、みたらし山椒
の3本セットですウインク




ランチボックスと合わせての、花見セットも新発売❣️



そしてデコ団子の試作もぐもぐも今日やってみたよウインク



どれがいいかな?
どれかを商品化するかもよウインク??



みんなみんな大人気で売り切れ続出❣️
(ここは、何故か予祝照れ



そして、これから流れに乗りたい事は
マザーが一番に力を入れてやりたい事!

それは
アロマトリートメント
                         &ヒプノセラピー



心と体を癒す最強の組み合わせだと
感じていますよおねがい



たくさんの方が元気になって
笑顔で暮らせるお手伝いが出来ますように‼️


マザーの新月と誓いと祈りでした💖


今日も読んで下さり、ありがとうございましたニコニコ

皆さまが笑顔で過ごせますように