こんばんは🌇

江戸町かふぇオーナー
笑顔コーディネーターのマザーですニコニコ


今日で3連休も終わりですね。
夫も勤務地に戻って行き、我が家には平和?
少なくともコタロー爆笑には平和が戻ってきた
ようで、ケージの中でスヤスヤと眠っていますウインク



連休中、懐かしい人からメールをもらいました❣️

私のFBの記事を見て連絡をくれたみたいニコニコ

嬉しくて思わず電話したら、何と話しが
止まらなくて‥

気づいたら、2時間も‼️ガーン

その人の本音トークがビックリするくらい
気持ちいいんですウインク



もうね、言いたい放題爆笑

つられて、私も言いたい放題❣️

ちょっとブラックな話題も飛び出すけど
まあ、それも笑ってokってことでウインク

久しぶりに腹の中が空っぽになるくらい
本音を吐き出しましたよてへぺろ

もうね、話した後には
こんな感じ❣️


めっちゃ気持ちいいんですニコニコ

でもね、これって要注意!

人ってね、こういう話しをする時って
幸せホルモン分泌しちゃうらしいんですガーン


だからね、あんまりね、そんな話しばかり
してると、依存症みたくなって、不平不満や
愚痴とか陰口ばかり言う人になってしまうらしいんです(^◇^;)


そしてね、もっと悪いことに、脳は他人と自分の区別が出来ないから、自分をどんどん傷つける事になってしまうらしいんですショボーン


でも、大丈夫🙆‍♀️


私達、その対処法も知ってるからウインク


たまには、大人な自分から離れて
本音炸裂トーク‼️
思いっきりブラックになるのも楽しんじゃってますウインク


今日も読んで頂きありがとうございました照れ

皆さまが笑顔で過ごせますように💖