こんばんは🌇

江戸町かふぇオーナー
笑顔コーディネーターのマザーです照れ

今日はお天気も良く、暖かな春の行楽日和💖

店内飲食をお断りして、お持ち帰りのみにしている江戸町かふぇにも、朝からひっきりなしにお客さまおねがい


近くにある養浩館庭園の駐車場もいっぱいです‼️

観光客というより、県内の方々が

もう、
我慢できなーい!

とばかりに繰り出してきた感じですウインク

近くの公園では、たくさんの親子連れが汗を流して遊んでいる様子でしたよラブラブ


そんな親子や、恋人同士、友達同士‥

いろんな方達が入れ替わり立ち替わり!

マザーは、1日ずぅーっとお団子を焼いてましたニコニコ


こんな日は、外で食べるお団子最高💖

写真は先日注文のあった大盛りの
ランチボックスと今月のお団子セット❣️

こんなのを持って、公園のベンチで食べたら
絶対に美味しいおねがいおねがい照れ
元気出ること間違いない!


今年は桜🌸祭りも中止ガーン


江戸町かふぇのマザー手作りのお弁当とお団子で
花見と洒落込みませんか?


こんな感じに出来上がりますぞニヤリ


養浩館庭園前の公園の桜も小ぶりだけど
なかなか綺麗ですよ❣️



だけど、こんな日でもみんなマスク、マスクはてなマークはてなマークはてなマーク

外だからさ、マスク外して思いっきり走ろうぜグラサン
と言いたいけど、福井でも感染者出たばかりだから仕方ないのかなショボーン

でもね、その方ご立派です‼️

ある企業の社長さんらしいのですが
皆さんにご迷惑をかけては申し訳ないと
自分から感染した事を公表したらしいです。


企業イメージを考えると勇気のいる決断だと思います。自分達の不利益になる事をあえて公表する!

でも、逆境にある時ほど真価を問われる時。
マザーはこの社長さんの決断を、とっても素晴らしいと感じました。
皆さんは、どう思いますか?

今日も読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ

皆さまが笑顔で過ごせますように‼️