こんばんは🌇

江戸町かふぇオーナー
笑顔コーディネーターのマザーですニコニコ

相変わらずの毎日で、たっぷりの時間をどう使おうかと考えさせてもらえる贅沢を楽しんでいます💖

正直、経営の事を考えるとそんな事を言ってる場合じゃないんだけどガーン、ここは一度立ち止まって、日頃出来ない事を丁寧に片付けたり、これからの事業展開を考えたりする時間をゆっくり持てる事は幸せな事だと感じています。

プライベートでも


こんな事をしたり


こんな事もしています。

年老いた両親や友達と出かける時間も増えてますおねがい

でもね、こんなに余裕があるのに、今日は
吠えまくる愛犬、ナナガーンに切れてしまって
大きな声で怒ってしまったんです。ショボーン

ナナは14歳と8ヶ月あせる
ここ半年くらい前から、訳の分からない事で
吠えるようになりましたえー?
それもね、かなり激しくおーっ!

少し前、動物の気持ちを感じることが出来るという素敵な方との出会いがあり、遠隔でみてもらったら‥

年老いて、自分の身体が思うようにならなくて
いっぱいいっぱいなんだってわかってえーん
そんな身体で頑張ってるナナが愛おしくて
もう怒らずに優しく見守ろうって誓ったのに笑い泣き

実はパソコンと格闘してたんです(>人<;)

先日火花出てから風前のともし火になってる
私の愛用のパソコン!



まだ息があるうちに、大切なデータだけでもUSBに
移そうと時間との闘いの真っ最中だったんです!

冷静に考えてみると、
データ消えたら
また作ればいいじゃん !!

でも、ナナとの時間は今だけだよ!

リミット設けると、焦るから余裕なくなるね!
だから怒りっぽくなる💢

でも、そのリミット本当に必要ですか?
自分で勝手に作ってないですか?

もしかすると、リミット設けてる事にも気付いてない時もあるかもえー?

そんな時はマザーみたいに must的思考になってるから
一息ついて自分に聞いてみるといいかもねウインク
「それって、本当にしなくちゃいけない事?」
「もし、しなかったらどうなる?」

今日も読んで下さりありがとうございました😊
明日も笑顔で過ごせますように💖