【販売終了】【北松戸駅】駅近3区画が販売スタートしました!! | ★☆エドケンハウスのSTAFFブログ★☆

★☆エドケンハウスのSTAFFブログ★☆

edokenhouseは千葉県松戸市を中心に良質な家づくり、リフォームサービスなどを行っている地域密着の会社です。
家づくりに対する想い、住まい・生活に関するニュース、お役立ち情報をedoken社員が日々お届けします。

JR線「北松戸」駅徒歩9分の駅近ロケーションに

全3区画の分譲地が販売スタートしました!

 

区画パースが完成しました!(2017.1.17追加)

 

 

 

3区画のうち1区画は今後新築分譲住宅になる予定です。

 

残りの2区画は注文住宅用地なのでお好みのプラン

で家づくりができます。

 

区画図だけでは分かりにくいですが、

前面道路を敷地に高低差があり、NO.1とNO.2の

区画の駐車スペースは地下車庫となります。

このような高低差がある物件は好き嫌いがはっきり

分かれるのですが、良い所としては

・道路からの視線が気にならない

・日当たりが良くなる などなど

あります。

さらに地下車庫の場合は、

愛車が雨風から守られるだけでははく扉付きなので

セキュリティー面でも安心です。

このタイプの地下車庫を造る費用は実際かなり

掛かるのですが、今回は地下車庫付の場合も

土地価格に含まれているのでコスト面でも安心ですね。

 

ロケーションは、駅近の閑静な住宅街として

地元でも人気の「松戸市新作」です。

詳しくはこちらのMAPをご覧下さい。

幼稚園まで200m弱、小学校までも500mちょっと、

公園も近くにいくつかあるので小さなお子さまが

いるご家族にお勧めしたいですね。

 

新築プランが発表になりましたら新築ブログでも

情報発信していきますのでそちらもお楽しみ!

 

▼▼▼物件概要はこちら

http://www.edokenhouse.co.jp/guide/search/detail/matudo/shinsaku/1337-8/index.html