こんにちは
 
今日は
 
 
【マジックゼオ】が
 
 
お口の中の菌を減らすのに
 
とても有効だというお知らせです
 
 
大切なワンちゃんや
 
猫ちゃんもコロナにならない様
 
 
お口の中を清潔にしてね
 

 
詳しくお話ししていきます
 
おねがい
 
 
 
 
人間用の歯科医では
 
いつも言っている事ですが
 
健康的に暮らすため、
 
歯みがきで口腔内の菌を減らしましょう
 
 
 
ペットちゃんの事も同じで
 
 
いつも歯みがきして口腔内の菌を減らして
 
健康を守りましょうと
 
常にお知らせしております
 
 
 
人間用に開発された
 
この超電解水
 
マジックミストは
 
 

 
飲んでも大丈夫なお水です
 
私たち従業員は
 
喉に直接スプレーして
 
風邪の予防にも使ってます
 
歯や口腔内の除菌にも当然
 
 
使用してます。
 
これ優れもので
 
化粧品の原材料部門で
 
最優秀賞も取得されています
 
 
お風呂上がりにお顔に振って
 
 
化粧品の浸透を助けてくれます
 
 
スゴイでしょ
 
 
でも、これ
 
 
犬用でイードックが販売してます
 
 
大切な家族の
 
 
ペットちゃんに
 
 
是非、ご使用下さい。
 
 
ペット用歯みがきは
 
緑の箱
 
マジックゼオデイリー
 
 
ジェルになってます
 
口腔内の除菌にも最高です
 

 

 
それから、歯石取り用は
 
青い箱
 
 
マジックゼオプロ
 
 

 
混ぜて使うタイプです
 
 
歯みがき嫌な子とか
 
 
いつでも除菌したい時など
 
 

ピンクの箱
 
マジックゼオデイリープラス
 
スプレータイプです
 
 
ニコニコ
 
口腔内用とは別に
 
 
マジックミストは
 

全身に使用できます
 
ご家庭に一本、是非
 
味も無いし匂いもない
 
 
使いやすいですよ
 
 
口腔内から採取した菌に
 
 
マジックミストをかけ
 
実験してみました
 
 
直ぐに動かなくなりました
 
 
素晴らしい
 
 
楽天でも購入できます
 
 
よろしくお願いします
 
 
パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

EDOGJAPAN

 


お買い求めは 楽天でお願いします 

EDOGJAPAN直営店 cana.llc をよろしくお願いします。

お問い合わせホームページ