しびれが取れました! ~江戸川区・葛飾区の訪問リハビリ・在宅リハビリ~ | 江戸川区・葛飾区で訪問リハビリ! 痛みをやわらげて元の楽な生活へ

江戸川区・葛飾区で訪問リハビリ! 痛みをやわらげて元の楽な生活へ

江戸川区・葛飾区、市川市全域などで訪問リハビリ致します。痛みをやわらげて元の楽な生活を取り戻しませんか。

しびれが取れる喜び!

当ステーションのご案内はこちら


お問い合わせはこちらのフォーム

もしくはお電話(0120‐803‐533)にて

 

こんにちは!

江戸川区・葛飾区・市川市の訪問リハビリ・在宅リハビリ、

KEiROW江戸川篠崎ステーション オーナーの関山久樹(せきやま・ひさき)

と申します。

 

 

本日は江戸川区の78歳女性のお宅へ。

「マッサージを始めた頃は腕のしびれが治ったり再発したりの

繰り返しだったけどいまは完全に無くなったの」

そんな嬉しいお声を頂きました。

 

お問合せ

 

一度お気軽にお問い合わせフォームにて、

 

もしくはお電話でご連絡ください。

 

「こんな症状に困っています」などのご相談でも大歓迎です。

 

お身体にお困りの方へ、少しでもお役に立てればと日々願っております。

 

無料お試しマッサージもございますので、どうぞお試しください。

 

お問い合わせフォームは こちら

 

お電話:0120-803-533 
担当 関山(せきやま)

 

お話をお伺いの上、治療のご提案をさせて頂きます。

 

お電話の際は

 

●ご自宅の住所 電話番号 お名前

 

●かかりつけ医のいる病院名 先生のお名前 病院の住所

 

をお伺いさせて頂いておりますので、お手数ではございますがご準備いただけますと助かります。

 

どうぞお気軽にお問い合わせください

 

日常生活にお困りの方々に、少しでもお役に立ちたい!

 

そんな一心で毎日施術・治療しております。

 

どうぞお気軽に、まずはお試しからでも。

 

お待ちしております。

 

お問い合わせはこちら・もしくはお電話(0120-803-533)にて。