月曜日(山の日・振替休日) | おっさんの煩悩は尽きぬ?!

おっさんの煩悩は尽きぬ?!

日々感じたことを思うままに書いてます。

50を過ぎて、初めての単身赴任中です。
食事(お弁当)とお酒、好きなゴルフについて書くことが多いです。

ゴルフとお酒が好きなオッサンです。

今朝は腰も大丈夫そうなので、いつもの江戸川ラインゴルフ松戸コースのハーフラウンドへ

朝から暑いやね〜


うちの嫁さんに言わせると、暑い時に暑いところに行くなんて、正気の沙汰じゃない(笑)信じられな〜いと(爆)


でも腰痛いのは、やはりバランスが崩れているからだと思いますので…

芝の上を正しい姿勢で歩くのが、よろしいんじゃないかと?!自分では思ったりします


今日はINコースを周りました


結果は

□△△ -□△ △△- 42(19)par33


相棒は

この4本


このコース、グリーンが小さくて、コーライがバリバリの激重


悩ましかったです〜


また身体が開く悪い癖が出てきました

治さないと


それでは皆さま、ご安全にお過ごし下さいませ〜