今日のお弁当・火曜日 | おっさんの煩悩は尽きぬ?!

おっさんの煩悩は尽きぬ?!

日々感じたことを思うままに書いてます。

50を過ぎて、初めての単身赴任中です。
食事(お弁当)とお酒、好きなゴルフについて書くことが多いです。

ゴルフとお酒が好きなオッサンです。

昨晩行ったスーパーで、特売でイワシのフライが売っていたんですよ。
もうめちゃくちゃ安い。
入梅イワシと言って、イワシは旬だからと買ったは良いですが、そんな何匹も食べられるわけがなく、今日からお弁当に参入です。

厚焼き卵は、地元の厚焼き卵屋さんの逸品

基本、卵焼きは塩味が好きですが、たまに食べたくなるお寿司屋さんの厚焼き卵
老母に持たせて頂きました〜アリガトウゴザイマスー
美味しく頂きます





今日のお弁当

イワシのフライ

モーニングサーブ

厚焼き卵



モーニングサーブは、賞味期限が明日なんで続きます〜

イワシのフライは、なんかかけた方が良かったかなぁ?



では皆さま、午後からもご安全にお過ごし下さいませ〜